らいらい生活!

生活にBestLikeを!家電や便利グッズ、マンガ、ピアノなどなど、おすすめの物を紹介しています

ゼロカロリーでも美味しいおすすめ食品3つ!

この記事ではおいしく食べれる0カロリーの食べ物を3つ紹介していきます(・∀・)

 

0キロカロリーの飲料は結構な数が出ていますが

0キロカロリーの食品も少しずつ見かけるようになりました!

 

出始めのゼロカロリー食品は、いかにも薬品の味・・・というのが多かったんですが

 

最近のやつはかなり美味しくなっていて、値段も安くなってきています!

  

 

 

 

①安くて美味い!たらみゼロカロリーゼリー"カロリコカロリカ"

 

 

たらみ カロリコカロリカ 0kcal  ホワイト 180g×6個

 

 

安くて量も多い、たらみシリーズの0カロリーゼリーです! 

 

このシリーズ0カロリーなのに、かなり美味しいんですよね( ゚д゚ )

言われなきゃ0カロリーなんて思いもしない!

 

ナタデココもごろごろ入っていて

これ一個で結構満腹感が出るのがいいところ(・∀・)

 

食後のデザートに食べるのもいいし

どうしてもお腹が空いた夜に食べるのもOK!

 

六個入りなんで、まとめ買いになっちゃいますが

その分安めなので気軽に食べれる感じですね(・∀・)

 

味が3種類あるのでお好きなものを!

 

個人的にはマスカットがおすすめ笑

 

 

商品リンク&他の人のレビュー

 

 

 

 

 

 

食後のデザートに!くだもの食感のゼリー! 

 

マルハニチロ 果汁in!0kcal北海道メロン アロエ入り 150g×6個

 

 

果物の食感が美味しい、0カロリーのメロンーゼリーです!

 

ラベルにも書いてますが、果肉が入っていないのに

マンゴーそのものの味がする新食感のゼリーです(・∀・)

 

食べた感じがマンゴーそっくりで

あのちょっとざらっとする食感とか

 

甘い果実感とか

 

0カロリーでこれはかなりのお得感が・・・!

 

この果物の食べてる感じのおかげでお腹が結構膨れた感じしますね(・∀・)

 

 

マンゴー好きには是非試して欲しいです!

 

 

商品リンク&他の人のレビュー

 

マルハニチロ 果汁in!0kcal北海道メロン アロエ入り 150g×6個
マルハニチロ食品
売り上げランキング: 7,733

 

 

 

おやつの代わりに食べれる!わらび餅 

遠藤製餡 Nゼロカロリーきなこわらびもち 108g×6個

 

0キロカロリーの食品としてはかなり珍しい

わらびもちのゼロカロリー食品です!

 

ゼリーとかはまだ何かわかる気がするんですが

わらび餅でゼロなのは凄いところ・・・!

 

食べてびっくり、どう見てもどう食べても普通の美味しいわらび餅です( ゚д゚ )

 

ゼリーと比べるとちょっと値段張るんですが、これは美味い・・・!

 

 

これを作ってる遠藤製餡さん、羊羹とかいろいろ0カロリー系の食品を作ってるんですが

正直いまいちな味もあったんですが

 

このわらび餅は当たりですね!

 

普通のわらび餅と比べると、ちょっとコシが強めになってるので

余計に食べごたえあります(・∀・)

 

もうちょっと安ければしょっちゅう買えたのにな~とは思いますが

 

そもそもわらび餅がそこそこお値段するのでしょうがないですね笑

 

 

 

商品リンク&他の人のレビュー

 

遠藤製餡 Nゼロカロリーきなこわらびもち 108g×6個
遠藤製餡 (2018-03-01)
売り上げランキング: 5,596

 

 

 

 

最後に

 

ゼロカロリー食品は、ネットで見てると悪評も多いですが

食べすぎずに適度に、食べ過ぎを抑える目的で食べればきちんと健康管理に役立ちます!

 

間違っても、過度なダイエットが目的で、1食をこれに置き換えるみたいな事はしないでください( ゚д゚ )

 

腹8分目におさえてもうちょっと食べたい時とか

 

ポテトチップスに手を伸ばしたくなった時にこれに置き換えるとか

 

 

健康な食事にプラスして、余分に食べてしまう所を置き換えるために食べましょう(・∀・)

 

なんでもそうですが、同じものを食べ過ぎると体に良くないのも事実なので

 

食べすぎず、普段の生活で少しこういった0カロリーに置き換える形で健康を維持していきましょう!